前へ
次へ

カタログギフトでもらった布団乾燥機が大活躍

出産祝いや入学祝い、結婚祝いなどのお返しとしてカタログギフトをいただくことって多いですよね。
わたしはカタログギフトが大好きです。
だからお返しにいただくとすごくうれしいです。
家電や服飾品、お菓子や梅干しなど、色々なものが選べてついつい迷ってしまいます。
最近の一番のヒットは「布団乾燥機」です。
これすごくすごくよかったです。
うちには小学生と中学生の子どもがいまして、雨の日に靴がぬれたりすると乾かすのが大変だったんですよね。
新聞紙を靴の中に入れて何度も交換したり、ドライヤーの風を当ててみたり、特に冬場は大変でした。
最近の布団乾燥機には靴を乾かす機能も付いているというのをママ友から聞きまして、ずっとほしいなと思っていたんです。
そんなところに届いたカタログギフト。
なんと、布団乾燥機もあるではないですか。
もう迷わず注文しちゃいました。
2週間くらいして実際に布団乾燥機が届いたのですが、これが想像以上によかったです。
もともとは、靴を乾燥させたくてゲットしたのですが、布団乾燥機としてメインの使い方をしてみてびっくり。
布団がフワフワになって最高でした。
しかも、寝る前に10分ほど使うと布団がほかほかに暖まります。
ちょうど冬の寒い時期だったので、もう家族中人気で取り合いになるほどでした。
ほんの数分で布団がまるでこたつのようになります。
あの気持ちよさはもうやめられません。
カタログギフトがなければ、もしかしたら布団乾燥機が我が家に来るのはまだまだ先のことだったかもしれません。
本当に頼んでよかったなと思います。
わたしは寒がりなので春先までまだまだ毎日使う予定です。
子どもたちも寝る前になると「布団あっためてー」と言っています。
カタログギフトって、ほしかったけど自分ではまだ買う気になれないとか、少しまだ迷っているとか、そういう時にすごくありがたいです。
なので、わたしもお祝い返しにはカタログギフトを贈ることにしています。

Page Top